[vine-users:056974] Re: ネットワーク ボードのドラ イバーについ て

  • From: Hideki Tagashira <hideki.tagashira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056974] Re: ネットワーク ボードのドラ イバーについ て
  • Date: 16 Dec 2002 13:27:21 +0900
田頭です。

インターネット上で検索しましたでしょうか?
私は使用していないのでわかりませんが,google上で【Vine 3Com 3C920】
で検索すると,いろいろ情報が集められると思います。
どうも,3comのホームページからドライバをダウンロードし,設定しないと
動作しないみたいですね。

http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/qa/qabody.php3?176

が参考になるかと思います。
いろいろ,自分でやってみて,だめだったら,また,相談してみてください。
がんばって,くださいね。

2002年12月16日(月)の13時27分に Keiichirou Minami 曰く: