[vine-users:056976] Re: PHP を入れると Apache が落ちる (自 己レス)

  • From: Asuka Ito <asuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056976] Re: PHP を入れると Apache が落ちる (自 己レス)
  • Date: Mon, 16 Dec 2002 16:16:48 +0900
伊藤です。

すいません。以下の作業のほかにmod_rubyのインストールもやっていました。
どうやら、これとmod_phpがぶつかっているようです。
両立させる設定を今、調査中です。

Mon, 16 Dec 2002 11:57:16 +0900に
Asuka Ito <asuka@xxxxxxxxx> さんは書きました。

> 伊藤と申します。
>
> PHP4 の学習のため、環境をVine Linuxで構築しようと思っています。
>
> まず、Vine Linux 2.6をインストールし、
>
>     apt-get update
>     apt-get upgrade
>
> で最新の状態にしました。
> 次に、aptのsouce.listのVine Linux 2.5 FTPのところのコメントアウト
> を削除しました。
> そして、
>
>     apt-get install php
>
> でphpと関連パッケージをインストールしました。
> [...]

合資会社ピーシーアドバイス

  代表  伊藤 飛佳 <asuka@xxxxxxxxx>

   Web: http://www.pc-ad.com/

本社
  〒999-5312
  山形県最上郡真室川町新町399-14
  Tel/Fax: 0233-62-2671 (自動切換)

尾花沢営業所
  〒999-4224
  山形県尾花沢市新町一丁目3-25ハニカムオフィス内
  Tel: 0237-23-4450(大代表)