[vine-users:057107] Re: root で vfat へ書き込み出来ない (2.2.-up)

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057107] Re: root で vfat へ書き込み出来ない (2.2.-up)
  • Date: Sat, 21 Dec 2002 23:26:39 +0900
田中宏明@おそるおそる です。

yuzuru kosugi さん wrote:

> #自分で書いたものは責任を持とうかな:-)

> #「ものすごく低レベルなことをやっているなぁ」と嘆きつつ、
> #検索かけたときに何もないときの落胆を回避しておこうと思いながら、
> #タコの感覚をさらけ出しておこうかと思うのであった。
> #「モチベーションが続けばまた書いていいのかな?」と悩みつつ。

たぶん解決するまで、頑張りが続く限り良いんじゃないですか? (^_^)
人のご機嫌のためじゃなく、ご自分のためにやってらっしゃるんでしょ?

あなたがどこではまっているのか、私はまた見過ごしているかもしれません。
それでも
http://search.luky.org/
で "vfat fstab 書き込み /mnt/dos" で検索すると msg04619.html が
引っかかってきました。

確認してはいないのですが、2.2up ではこういう設定では × ですか?

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine