[vine-users:057267] ほほえみくん

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057267] ほほえみくん
  • Date: Mon, 30 Dec 2002 17:26:19 +0900 (JST)
のざわです。

秋葉原で、Libretto50M という保険会社で使っていたマシンを買ってきました。
さっそく Lib20 に入れていた Vine-2.1.5 の 4GB の HD を載せ換えて、X で
も 16bpp でるんだと感動していました。しかし、この 50M はリブポイントで
なくペンなので、Linux を入れても動くかと思ったのですが、

http://hp.vector.co.jp/authors/VA008536/libretto/

にもあるように、難しいようです。Windows のドライバは誰かが開発したよう
で、購入したときに一緒に付いてきました。そこで、Linux 用のものはないで
しょうか、というのが第一の質問です。

まあ無ければ、fvwm で矢印キーでマウスの代りをすることができましたが、
WindowMaker でもそんなことができるのでしょうか、が第二の質問です。