[vine-users:057335] Vine2.5 で pcmcia を使いたいのですが

  • From: 紅おやじ <s_kure2002@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057335] Vine2.5 で pcmcia を使いたいのですが
  • Date: Fri, 03 Jan 2003 22:22:54 +0900
紅おやじといいます。

Vine2.5
thinkpad380D
Buffalo LPC4-TX

上記の組み合わせでLANに繋げようとしているのですが
繋がりません

カードの認識の"ピー"と言う音は2回鳴ります。
LANの設定は出来ていると思います。

dmesgの結果は

eth0: Asix AX88190:io 0x300, irq3,hw_addr 00:40:26:42:2C:EC
NO MII transceivers found!

MII transceiversとはなんですか?

それからカードの名前が違うのですが
/etc/pcmcia/configを見ると
Buffalo LPC4-TXの少し上にAsix AX88190と言うのが有ります。
そこをコメントにしても結果は同じでした。

lsmodの結果ではaxnet_csは組み込まれているようです。

宜しくお願いします。