[vine-users:057444] Re: bluefish の rebuid ができません

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057444] Re: bluefish の rebuid ができません
  • Date: Wed, 8 Jan 2003 13:49:31 +0900
五島@尹です

Akahoshiさん、MATSUBAYASHIさん、コメントありがとうございました。

まさにこれでした。
libjpeg-devel, libpng-devel, zlib-develをインストールすると無事コンパイ
ル・起動できました。
最初にnosrc.rpmからコンパイルするときに必要と表示されたパッケージはイン
ストールしたのですが
コンパイルするときにはそれ以外にも必要になるものがあるのですね、勉強にな
りました。

> 更に,tree を良く見たら,VineSeedPlus にあるものを
> VinePlus/2.5/RPMS/ppc/ に merge しわすれていたのでした....
>
> というわけでマスタサイト上ではコピーしておきました.
> それまでは VineSeedPlus/RPMS/ppc/bluefish-0.7-0vl2.ppc.rpm を
> お使い下さい.

わざわざ調べていただいてありがとうございました。

--
尹  忠秀 <Chyuns Yun>
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx

http://www.kids-clinic.jp/~c-yun/uni/index.html
五島は海がきれいで素敵なところです