[vine-users:057531] Vine Linux2.6r1 にて webmin の認証が通りません

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057531] Vine Linux2.6r1 にて webmin の認証が通りません
  • Date: Sun, 12 Jan 2003 18:59:40 +0900
はじめまして 返町と申しますが
少々上記問題についてご教授願います。

このメール送信前には再セットアップをパターンをかえて
5回、またVLのHPにて障害情報も読みましたが・・・
どれも不調に終わりました。

内容1:Moziraからwebminを開いて認証を受けようと
したのですがrootでパスワードも正規のものを利用しましたが
通りません、ところがVL2.6r1付属のものではなく
英語版をDLしたところ使えましたが・・・しかし、英語なもんで
読めません、一応、設定はできるのですが・・・細かいところが
また2台のPCで試しましたが同様の結果です。

内容2:2台と書きましたが一台は再セットアップの途中で
何度も失敗しました、今も失敗したままで使えません。
仕方がないので2.5で動かしています・・・・。が
2.5だとこのようなことは起こりません・・・・。
このような報告は他でもあるのでしょうか?また
対処策は・・・・

使用 VL 日経Linux 2003/2月号付属のVer.2.6r1

よろしくお願いいたします。