[vine-users:057629] Re: 815 external display

  • From: 大河平 謙二 <okobira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057629] Re: 815 external display
  • Date: Thu, 16 Jan 2003 10:55:37 +0900
大河平です。
いつも聞いてばかりなので、たまにはレスです(^^;

> ホットキーは効きません.最近のノート pc は(os のサポートがなければ)
> 効かないものが多いみたいです.

BIOSの設定で切り替えをON/OFFできるものもあるはずです。
以前DynaBookでしたけど、そういった設定があったのを覚えています。
お使いのBIOSをチェックしてみたらどうでしょうか?

的を外していたらすいません><