[vine-users:057651] thinkpad で PC カードを使えません

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057651] thinkpad で PC カードを使えません
  • Date: Thu, 16 Jan 2003 19:42:53 +0900
Vinelinux2.6 r1 を使っています
このたびThinkPad 365DXにインストールいたしました が・・・・

LANカードを認識してくれません・・・泣き

環境 Vine Linux 2.6 r1
         ThinkPad 365DX メモリー40MB Pem 120
         NIC corega EtherII PCC-TD (コレガ社のHPで2.5では作動するとのこと)
です

PCMCIAの状況を見ると no pcmcia drver となってしまいます。

このままではあまりVLを入れた意味がなく ホトホト困っております