[vine-users:057774] Re: メールチェックアプレット 1.1 の音

  • From: Ken Hiraga <ken_h@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057774] Re: メールチェックアプレット 1.1 の音
  • Date: Wed, 22 Jan 2003 09:00:48 +0900 (JST)
早速のご返答ありがとうございます.

> GNOME コントロールセンターのマルチメディア→サウンド
> の"イベントに対して効果音を鳴らす"にチェックを入れていますか?

調べてみたら,チェックされていました.
ただ,同じ項目の所(コントロールセンター→マルチメディア→サウンド)にあ
るサウンドイベントの鳴らすボタンをおしても,そこに一覧されているファ
イルをどれも鳴らすことができませんでした.
Question Dialogsの鳴らすファイル guestion.wav は存在しないって怒られ
ましが,それ以外のファイルは存在しています.
試しにplayコマンドでチェックしてみましたが,存在しているファイルは鳴り
ました.

--KenHiraga