[vine-users:057796] Re: DSO 付きでインストール

  • From: atusi <dratusi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057796] Re: DSO 付きでインストール
  • Date: Thu, 23 Jan 2003 01:35:19 +0900
皆さま、本当に本当にありがとうございました。
動きました。感激です。

どうやら、やまださまにご指摘いただいた通り、
mod_webapp.soのバージョンが違っていたことに起因するものだと解釈しています。

> Tomcatのバージョンは4.1系で、使っているmod_webapp.soは4.0系用のバイナリ
> ですよね。

結局 tomcat も 4.0.6 をインストールしました。
mod_webapp.so も 4.0.3 を使用しました。

また、最終的なインストールではここを参考にしました。
http://take.style2.com/setup/tomcat.html

皆様、本当にありがとうございました。
中川