[vine-users:057964] Re: ebview 0.1.5 and libartsc.so.0

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057964] Re: ebview 0.1.5 and libartsc.so.0
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 23:36:57 +0900 (JST)
石井です.

> 試しに、
>
> apt-get install ebview
>
> としてみましたが、

おお,artsが足りなかったのですね.これでうまくいきました.

> と出てきました、rpmコマンドではなくaptで入れられたらどうでしょう。

自分で強引に突っ込んだRPMがあると,aptsに自動削除されたりしたトラウマ
があり:-)普段はaptsは使っていません.まあ,普段めったにパッケージを入
れたりしないので,aptsのお世話になる必要性があまりないというのも理由で
す.今後はうまくaptsと付き合う方法を考えてみます.
--
Tatsuo Ishii