[vine-users:058001] Re: [Q]CanonLBP-210

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058001] Re: [Q]CanonLBP-210
  • Date: Thu, 30 Jan 2003 12:59:49 +0900 (JST)
こんにちは、安藤@長崎と申します。

From: kuni <hiko800@xxxxxxxxx> さん
Subject: [vine-users:057989] [Q]CanonLBP-210
Date: Wed, 29 Jan 2003 21:03:55 +0900

> いまとなってはかなりマイナーなプリンタだと思いますが、
> Canon の LBP-210 をLinux で利用しているかたはいらっしゃいますか。
>
> どのようにすれば印刷できるようになるか、教えてください。
> dvi ファイルが印刷できるようになると、大変嬉しいのですが・・・
>
> あ、当方の Linux は Vine 2.1 です。

Vine2.1 の ghostscript のバージョンが何かは知らないのですが、

http://www.linet.gr.jp/~mituiwa/
http://www.ucatv.ne.jp/~taeko/software/gs/Gdevlips.htm

によると、ghostscript のバージョンが 5.10 及び 5.50 では利用できない様
ですね。もしかすると、新しい ghostscript ならば対応しているのかもしれ
ませんが。

http://search.luky.org/linux-users.4/msg06475.html

が、もっとも現実的な解決方法なのかも。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>