[vine-users:058074] Vine アップグレードについて

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058074] Vine アップグレードについて
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 16:56:30 +0900
寺西です。
質問があります。自宅のLinuxは製品版のVine Linux2.6CRが入っていますが、大学のは
2.5(書籍についていたもの)なので、UPGRADEしたいのですが、大学のセキュリティーの
関係でapt-get(必要ないのかも知れませんが)など使えません。そこで、製品版のCDROM
からアップグレードしたいのですが、インストーラに従って進めて行けばよろしいでし
ょうか?今までVinePlusなどで別途にインストールしたアプリケーションや、ホームディ
レクトリのデータは消したくありません。ホームディレクトリは一応バックアップを取
ましたが、このような方法でアップグレードして問題ないでしょうか?

Kenji Teranishi (Itoh Lab.)
Doctorate Course in Electrical & Electronics Enginnering
Chiba Institute of Technology
Tel +81-47-478-0363 / Fax +81-47-478-0379
email at g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx