[vine-users:058140] jpilot 不調

  • From: Sadanori Horiguchi <silvia@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058140] jpilot 不調
  • Date: Sun, 2 Feb 2003 20:52:04 -0500
時々御世話になっている堀口です。

vine linux 2.5では、問題なかったのですが、2.6では、jpilot-0.98がかなり不安定です。例えば、Syncをすると、finishと言うところでフリーズしますし、それ以外でも、例えばユーザに権限が無いときにSyncを押してもフリーズします。

どなたか、原因、もしくは解決方法、あるいは、お薦めのPalm Pilotとの連繋のツールなどを御存知ならお教えいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

堀口 定則