[vine-users:058274] Re: ML の習慣について

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058274] Re: ML の習慣について
  • Date: Sat, 08 Feb 2003 16:44:03 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sat, 08 Feb 2003 16:37:57 +0900 (JST)
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そうですね。あと,同じ話題が続いているのにスレッドを切ったりタイトルを
> 変えたりするのもご法度ですよね。

MS製メーラが諸悪の根元なんですかね。
「スレッド」ってなんですかって、メールヘッダの話とかから説明しないと...
# OutlookExpressってスレッド表示出来ますよね。
# Mac版は知らないですけど。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/