[vine-users:058320] Re: dhcpd と DNS

  • From: Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058320] Re: dhcpd と DNS
  • Date: Sun, 09 Feb 2003 23:40:41 +0900
  まいパパです

OOSATO,Kazzrou さんは書きました:
>おおさとです。

 こんにちは^^

>「ISC繋がり」という共通項があるので、つい、うっかり読み違えた
>のでしょう。実際、BIND と dhcpd は連系動作することもあるし。

  「BIND と dhcpd は連系動作」というのは私は経験が無いのですが
どのような場合でしょうか?

>そうですよね。たしか。
>最近の書式が変わったのかと思いました。

 DHCPはBINDのように4.xとか8.xとかで書式が大きく変わったという
ようなことは無いんじゃないでしょうかね。

# 思い込みなので間違っているかもしれませんが ^^;