[vine-users:058327] X のバグでしょうか ?

  こんにちは H N です。

  X が4.2なって非常に安定してきましたけれど、ある操作をするとかならず
おちるので興味のある人は確かめてみてくれますか。

  mozilla を使います。縦に長く表示されるHTMLファイルを用意します。
わたしの場合はHOMEのリンクにあるあるFAQを表示しました。そこで表示
メニューで文字のおおきさを1000から2000%ぐらいにしてください。
  表示されたらキーボードの矢印などを押してスクロールさせます。

  これだけで必ず落ちてしまうんですけどバグなんでしょうか。

  こちらの環境は
  Vine2.6r1
  kernel2.4.18(vine2.5のもの)
  mozilla-1.1
  P2 330MHz
  ビデオメモリは2.5M(ここらへんが影響するんでしょうか)