[vine-users:058337] Re: Performa での動作

  • From: M Iohara <m_iohara@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058337] Re: Performa での動作
  • Date: Mon, 10 Feb 2003 18:02:25 +0900
いおはらです。

At Mon, 10 Feb 2003 17:45:21 +0900,
K. Abe wrote:

[...]
> 仮想メモリを入れているのですがそれでしょうか?

はい、忘れていましたが MacOS側の仮想メモリーは offにしてください。
かなり影響があったと記憶しています。(うろ覚え...
そういえば仮想メモリー onで うまくBootできたこともありますが。
きどうしなくなるととことんダメなような記憶があります。

[...]
> その他のマシンの詳細
>
> HD: 4GB
> メモリ: 32MB

これは、かなり厳しいかもです...48MBでも Xinstallerが途中でとまる
ことがあるケースが以前、報告されていました。
しかし、Vineでは 最低32MB 推奨64MBなので 試す価値はあると思います

上手くinstallerさえ立ち上がってくれれば、Xtermから
#mkswp hdaX; swapon hdaX でなんとかしのげるかもしれません。

> アップルのリコール該当機種の未対策のマシンの対象機種を見ましたが6260は載って
> いませんでした。

それなら、問題ないですね。
これで上手くinstallできればよいのですが、
だめなら諦めるしかないかもですね、では