[vine-users:058350] SCSI カードと HDD

  • From: "snowman" <ponwas@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058350] SCSI カードと HDD
  • Date: Tue, 11 Feb 2003 08:38:45 +0900
こんにちはsnowmanと申します。

初心者なもので勉強中です
環境は
VineLinux-2.6r1です
SCSIカード:RATOC REX-R231P
HDD:メルコ DSU-U20GTV

質問です SCSIカードとHDDなのですが
SCSIカードは認識してると思われるのですが、

#cardctl ident
Socket 0:
 product info: "RATOC Systems,Inc.","UltraSCSI CARD R231"
 manfid: 0xc015, 0x0001
 function: 8 (SCSI)
となりますがHDDがfdiskできません

#fdisk /dev/sda
/dev/sda を開けません
となります。

この場合 何がわるいのでしょう組み合わせでしょうか?
解決方法のわかる方や
似た状況で動作させたかたが居れば情報お願いします。