[vine-users:058353] アップデート CD 用スクリプトについて

  • From: Kogi Kobayashi <kogi_k@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058353] アップデート CD 用スクリプトについて
  • Date: Tue, 11 Feb 2003 12:22:54 +0900
小林@稲毛です。

 アップデートCDを作成するためのbashスクリプトを作成しました。
 こちらにあります。

 http://www.h5.dion.ne.jp/%7Etangos/Vine/updateCD.html

 何事もやってみなければわからない私は"やるだけやって再インストール"ということが多く、シノバーさんのwebページ(http://shino.pos.to/linux/updates_cd.html) を見ながらアップデートCDを作ろうとしたものの面倒で挫折。
 そこで、バージョンの比較とダウンロードの自動化のためのスクリプトを作りました。

 御意見、御感想、御指導、御利用頂ければ幸いです。