[vine-users:058524] Re: Perl のパス

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058524] Re: Perl のパス
  • Date: Thu, 20 Feb 2003 18:01:29 +0900
やはり パスは間違っていないようです。
CGIが動かない理由はHttpdの設定辺りにあるのでは
という結論に達しました。

そこで質問なのですが・・・・
このままの件名でPerlのパスに関係の無い
アパッチhttpdの設定を質問するものに
移行してよろしいものでしょうか?