[vine-users:058560] Re: ls コマンドのカラー表示について

  • From: Tsunehiro Hayashi <smiff@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058560] Re: ls コマンドのカラー表示について
  • Date: Sat, 22 Feb 2003 16:03:04 +0900 (JST)
Smiffです。

From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058543] Re: ls コマンドのカラー表示について
Date: Sat, 22 Feb 2003 00:13:54 +0900

> おおさとです。

 こんにちは。

> uranus:~ $ echo AAAAAAAAAAAAAAA > file.real
(snip)
> というわけです。

 よく分かりました。シンボリックリンクの先が先に削除されてしまって迷子
リンクになってしまっていたんですね。ハードリンクとの違いを改めて認識す
ることができました。

 ご丁寧にありがとうございました。

> なぜ、link 先のファイルが消えてしまったのかはわかりません。

 実は問題はそこなのかも知れません。カーネルの設定やらバージョンやらを
いろいろ試しているうちにああいう状態になったようなので、いつ何をしたと
きからなのか今では迷宮の中です。

---
be honest for oneself...
Tsunehiro Hayashi<smiff@xxxxxxxxx> at Tsu Mie Japan
FAX: 020-4665-6683