[vine-users:058871] Re: samba をつなげたい

  • From: "iwasaki hiroyuki" <iwasaki_hiroyuki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058871] Re: samba をつなげたい
  • Date: Tue, 11 Mar 2003 13:22:43 +0000
ひろゆきです。
Hotmail から失礼します。

実は、朝から、VineuUsersML(vine-users@xxxxxxxxxxx) におくっているのですが、
届かないのです。さすがに、長南さんからメールを頂いたので、hotmail からなの
ですが返信させて頂きます。結果は、松坂さんのアドバイス通り、ご紹介頂いた
サイトに書いてある説明の手順で行ったら ユーザ名、パスワードの記入をクリア
できたのです。大変有り難うございました。(パスワード登録ができていなかった
ようです。)

これまで、多くの方の多岐にわたるご助力を頂きました。
おかげで samba による共有ファイルの設定ができました。大変ありがとうございま
した。

とりあえず、今は、メール(Shlpheed)の設定を確認しています。
( Hotmail には、送返信ができます。 自分から自分に送信もできます。なぜ?)

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話 http://englishtown.msn.co.jp/