[vine-users:059034] Re: how to make bootable cd

  • From: geddylee <geddylee@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059034] Re: how to make bootable cd
  • Date: Wed, 19 Mar 2003 03:29:35 +0900
Coda <eiryu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> どう焼けばよろしいのでしょうか?

とりあえず

http://vinelinux.org/ppc/manual/node1.html

を読む。

情報が少ないので答える人も少ないと思う。
これからパーティションも切らなきゃいけないし。
imacを一旦まっさらにすることになると思う。
バックアップは忘れずに。
ところでdisccopyってMacOS X でイメージを仮想的にマウントするアレですか?
〜.dmg みたいなファイルを使うやつ。
ちゃんとCD-Rに焼いてます?