[vine-users:059073] vine-users 059072 の訂正

  • From: F-Otake <f-otake@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059073] vine-users 059072 の訂正
  • Date: Fri, 21 Mar 2003 11:42:28 +0900
訂正:訂正
メーリングリストの皆様大変申し訳ありません。
いま下記のようなメールを送りましたが、mother boardの
インフォメーションが間違っております。
正しくは ASUSの CUWE です。

Vine linux の2.6(カーネル2.4)でeth0がDCHPからIPがもらえずタイムアウト
になります。
構成 mother board : asus A7B8X CPU penIII 866MHz
eth0: DIGITAL 21140-AF, 設定:DHCPからIPをもらう
eth1: RTL8139B, 設定:192.168.0.1 こちらはエラーが出ない
インターネット:イッツコム(旧東急ケーブルTV),またはyahoo BB
症状:カーネル2.4の時だけIPがもらえず、タイムアウトになる
    eth0のNCをRTL8139Bの2枚同一にしても症状は同じ
ISPをイッツコム、Yahoo BB両社とも同じ
上記はカーネル2.2ではすべての場合エラーにならず正常に起動する
以上の状態ですが、どなたかお知恵をいただきたくお願いいたします。