[vine-users:059237] Re: X へのリモート接続にて 日本語入力が使えない

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059237] Re: X へのリモート接続にて 日本語入力が使えない
  • Date: Fri, 28 Mar 2003 21:48:15 +0900
希十です。

現状報告します:
いろいろと試しました結果以下のような推論が
成り立つのでは?

推論:2台の端末より同じユーザーとして
同時にログインしていましたので、これによって
何らかの障害が発生した。

ということですが、このようなことは起こるのでしょうか?
また、解決策は?VJEにでも切り替えれば解決するのでしょうか?

よろしくお願いします。
--
希十 in Japan