[vine-users:059353] Re: プリンタの設定が出来ない

  • From: Yoneda Katsunori <koseikai@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059353] Re: プリンタの設定が出来ない
  • Date: Wed, 02 Apr 2003 09:48:52 +0900
小川様、ありがとうございます 米田@和歌山です

 まさに、そこです。私もリモートホスト名、リモートキュー名になにを
入れるかわからず、ネットで検索していたおり
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/089netprinter.html

をみつけ、これだと思って設定しました。リモートキュー名が正しくないの
でしょうか?

--
米田勝紀
和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437−13