[vine-users:059526] Re: kernel 2.4.20-0vl24.2 の ideraid

  • From: satoh <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059526] Re: kernel 2.4.20-0vl24.2 の ideraid
  • Date: Thu, 10 Apr 2003 13:30:35 +0900
佐藤@北海道です

> 24.1 では大丈夫でしたか?

当方では業務機で数台動かしています。
今のところ、大丈夫のようです。

> 24.1 -> 24.2 では kernel-headers へ acpi/*.h をとりこんだだけなので
> カーネルやモジュールには変更がないはずですので。。
> ARAID はOSからみるとふつうのIDEコントローラの先につながったふつうの
> DISKに見えるはずなので、ideraid が誤認することはなさそうに思います。

そうですか、では、本日の深夜、私が人柱になって、カーネルをアップしてみます。
そのあと報告します。

別件ですが、このARAID99 1000は、後部冷却FANの品質が悪く、
3ヵ月で全台のFANが停止しましたので自分で交換しました。
しかも、メーカーでは単体部品の供給をしてくれませんので、形の合った
ものを仕入れて交換です。とほほーーーー
これから導入される方は、再検討したほうが良いですヨ