[vine-users:059755] Re: ADSL への接続を教えてください

  • From: Keisuke Nagai <k-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059755] Re: ADSL への接続を教えてください
  • Date: Fri, 18 Apr 2003 00:08:41 +0900
永井と申します。

ML への投稿はテキスト形式でお願いします。
HTML 形式での投稿はやめましょう。

次回からは気をつけてくださいまし(^^)。

takahashi toshiyuki さん wrote:
> 高橋といいます。
>
> vine linux 2.6 ですがADSLへの接続を教えて下さい。
> ホームページで見てトライしたのですがうまくいきません。
> お願いします。

『どんな(あるいはどこの)ホームページ』を見て、『どん
な作業』をしたのか、うまくいかなかったときの状況(出力
されたエラーメッセージ)などが書かれてあると、もっと詳
しいレスが返ってくると思いますよ。

他には DSL プロバイダによっても多少の違いがありますし、
ブリッジタイプの ADSL モデムでつなごうとしてるのか、ル
ータでつなごうとしてるのかでも違います。

とりあえず、これだけの情報では、以下の URL をご紹介して
おくことくらいしかできません(^^;)。

http://www.a-yu.com/opt/adsl.html

--
Keisuke Nagai
E-Mail:k-nag@xxxxxxxxxxxxxxxxx