[vine-users:060029] Re: はじめての SMP

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060029] Re: はじめての SMP
  • Date: Mon, 28 Apr 2003 06:39:40 +0900
高橋さん、いちかわ さん ご返答ありがとうございます。

k7-koyama です。
これで、安心してインストールできます。

> 両者とも特に何もしなくて大丈夫です。
>
> マザーボードに何を選ぶかに興味があります。
> 私の場合
> RIOWORKSのTDVIA-WOですPentium IIIの1.4GHz×2でSMPしています。

いちかわさん。
TDVIA-WO の CPU FAN の質問の件では、ありがとうございまいた。
私も、DVIA-WO で稼働させる事にしました。

--
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>