[vine-users:060079] Re: at-free-D

  • From: Kiyonori NAGASAKI <nagasaki@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060079] Re: at-free-D
  • Date: Wed, 30 Apr 2003 15:56:39 +0900 (JST)
こんにちは。永崎です。

 ご指摘をいただきまして、1Sに交換してきたところ、さっそく
普通に接続できました。どうもありがとうございました。

# 1SにするとPHSが届かない時に携帯でつないでしまいそうで
# 接続費用がかえってかさむかもしれないと心配して1P
# にしたのですが、それが裏目に出てしまったようです。

 ちなみに、1P購入時に、Linuxでうまく接続できなかったら
返品する、という約束を販売店担当者にしてもらっていたので、
1Sに交換というのは特に問題なくできました。

 これで、どこでもゆっくりsloginで作業できます。重ねて、
ありがとうございました。

From: "Tsuyoshi Shimazaki" <shimazakit@xxxxxxxxxxxxxxx>