[vine-users:060208] Re: ハードウェア実績リスト

  • From: Tetsuo INABA <tet@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060208] Re: ハードウェア実績リスト
  • Date: Tue, 6 May 2003 22:39:02 +0900
因幡です。

On Mon, 28 Apr 2003 18:36:47 +0900 (JST)
Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> すいません,授業や何やで出遅れました。
こちらも私事でばたばたしていましてすっかりお返事遅れました。すみません。

> いえ,とんでもないです。因幡さんにやっていただければ助かります。
>
> お任せしていいでしょうか。
そんなわけで、いつになるとはお約束できませんが、少しずつ作業してはいるので、
長い目でみてやってください。

取り急ぎご連絡まで。