[vine-users:060255] Re: CA 証明書の設定について

  • From: Hiroyuki Hidaka <hidaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060255] Re: CA 証明書の設定について
  • Date: Fri, 09 May 2003 18:19:40 +0900
おせわになります。ひだかです。

確かにおっしゃる通りですね。
バタバタとあれやこれやとやっておりましたので、
こんな結果になりました。。。
申し訳ありません。
今後は作業履歴だけは取っておきます。。。

/etc/rc.d/init.d/httpd は再起動しました。
の間違いです。

サーバを再起動したら、起動途中のhttpdで止まってしまいました。
キー作成中のパスワードを入力したら問題なく起動されました。

何かがおかしい???です。

ひだか