[vine-users:060274] Re:

石井です。
門脇さん、どうもありがとうございました。
コントロールパネルはすぐに出てきました。
ネットワークの設定をしたかったので、大変助かりました。

さてメールは使えるようになったのですが、問題は日本語入力です。
どうすれば日本語をタイプ出来るのでしょうか?
いろいろやってみたのですが分からなかったので、現在はマシンに
共存しているWindowsからメールしてます。
基本的なことばかりで恐縮ですが、よろしくお願いします。

門脇 勇 さんは書きました:

----
  Ishii Takashi