[vine-users:060416] Re: AbiWord の文書を MS-Word で開くと文字化けしない ようにするためには?

  • From: "Tanabe Kazumi" <kzmkymz1413@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060416] Re: AbiWord の文書を MS-Word で開くと文字化けしない ようにするためには?
  • Date: Wed, 14 May 2003 02:40:50 +0000
田邊と申します。

Wed, 14 May 2003 07:44:33 +0900 付
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx> さんwrote:
簡単な文章なら、Abiword で html 形式で保存し、MS-Word で読み出す事が出
来ました。

書式の正確な再現には程遠いでしょけど。

Tue, 13 May 2003 18:28:43 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> さんworte:

> でしょうね。あきらめてます。

> OpenOfficeのWriterを使っています。
> Writerで書いたものはWord2000で開けるようです。

素直にOpenOfficeを使うのが正解なのかも。

色々と有り難うございました。OpenOfficeを使ってみます。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話 http://englishtown.msn.co.jp/