[vine-users:060424] Re: なぜかインストールでき なくなりました・・

  • From: kagasawa <kagasawa@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060424] Re: なぜかインストールでき なくなりました・・
  • Date: Fri, 16 May 2003 04:27:23 +0900
寺西様。
夜分にも関わらずお返事頂き恐縮ですm(__)m

> 以前インストールできたものが、今回できなくなったということは
> 確におかしいですね。

はい。確かに今日(インストール前まで)使っていたものですから、
不思議で不思議でなりません。
でも、そのおかげでVine MLを知る機会にはなりました(笑

> 使っているPCは何を使っているのでしょうか?

ショップメイドの自作機です。
スペックは

CPU:Pentiun4 2.4Ghz
MEM:512MB

という至って普通の自作機です。

> お話を聞く限り、ハードウェアに支障がありそうな気がしますが・・・。
> 如何なものでしょうか?

ええ・・。私もそう思ったのですが、先ほどのメールにも書きました通り、
RED Hat はインストールできてしまうから怖いです。
VineはRedHatが元だと思いますが、同じ箇所を難なく(フリーズすることなく)
すり抜けて、無事にインストールが開始され、完了しました。

じゃあ、RedHatを使ったほうが・・と言われるかもしれませんが、
一度、Vineを使うと使いやすくてお気に入りなので、
出来たらこのまま使いたいと思ってます。