[vine-users:060490] RE: PAL5080TNKW で vine2.6

  • From: "shin matsunaga" <fa-east@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060490] RE: PAL5080TNKW で vine2.6
  • Date: Tue, 20 May 2003 12:36:37 +0900
松永です。

>PAL5080TNKWでvine2.6使っている方いますか?

ネットで検索するとこんなのが出てきました。
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/pc/239045

これによるとLibrettoL5にはTurbo Linuxのプリインストールモデルがあり、L5の上
位モデルはPAL5080TNKWとハードウェア的には同じだそうですよ。
同じLinuxだから大丈夫じゃないでしょうか。
LibrettoL5を調べれば役に立つ情報があるかもしれませんね。
Vineじゃなくてすみません、、、

  Shin-Matsunaga