[vine-users:060622] Re: GeForce4

  • From: "K. Abe" <kengoabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060622] Re: GeForce4
  • Date: Thu, 29 May 2003 13:51:20 +0900
K. Abeです。
お世話になっています。

牧野さん、加藤(大阪)さん、おおさとさん回答ありがとうごさいます。

http://www.syssupo.co.jp/net_hal/vine25_51.html にTi4600がVine 2.5で動いた
と書いてあるのでおそらくTiシリーズでも大丈夫でしょう。

ということでGeForce4を買うことにしました。
ご協力ありがとうごさいました。