[vine-users:060628] [Q] Same Modeline can be used for other computer?

  • From: "Hidetoshi Urushihara" <urushi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060628] [Q] Same Modeline can be used for other computer?
  • Date: Thu, 29 May 2003 23:04:50 +0900
はじめまして。漆原と申します。

初歩的な質問で、かつ、Vine Linux 固有の話ではないのですが、、、

現在使っているモニターを、別のパソコンでも使いたいのですが、このとき、現在の
Modeline は、そのまま使えるのでしょうか?

私の使っているモニターは、かなり癖のあるらしく、最適な Modeline を見つけるの
に結構苦労しまして(結局、Knoppix では自動認識でうまくいったので、それをコ
ピーして使っているのですが)、このモニターを、別のパソコンでも使おうと思って
いまして。

よろしくお願いします。

漆原 英智

E-mail: urushi@xxxxxxxxxxxxxxxx