[vine-users:060639] Re: Intel845G は対応してますか_

  • From: eeee <eeee@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060639] Re: Intel845G は対応してますか_
  • Date: Fri, 30 May 2003 11:20:43 +0900
おかやすです。

On Fri, 30 May 2003 00:58:14 +0900
"K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Iwamotoです。

> それで良いんじゃないでしょうか。
>
> "ここ読んで"みたいにポインタだけ示してあげればよいと思います。
> (そうすればVine固有の議論が見えやすくなりますし)
>
> 全てをMLでカバーしようとすれば大変です。

どちらかというと岩本さんの意見に賛成です。
しかしながらMLも検索エンジンも要は使い方かなと思う
のが私の本音のところです。
聞き方次第(入力項目次第)で同じ目的を探してもだいぶ
結果が異なるかと思います。
あまり検索エンジンを意識して使った事が無い方は一度
gooogle等の使い方をもう一度見てみると新しい発見が
あるかもしれませんよ。
 #僕は以前複数の単語入力だけの検索しか知りませんでした。

MLやWebに詳しい情報が無かったのでこういう風に
やってみましたけどだめでした。(or出来ました。)

みたいな自分の思考範囲外のML見ると私は食い入るように
見てしまいます。あくまで私見ですが。

岩元さん。こういうポインタはありだと思いますが:-)
http://www.vinelinux.org/ml.html#caution

--
おかやす <eeee@xxxxxxxxx>