[vine-users:060830] Re: Shuttle CUBE SB52G2 ギガビット認識せず

  • From: mocha grafik <info@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060830] Re: Shuttle CUBE SB52G2 ギガビット認識せず
  • Date: Mon, 9 Jun 2003 23:38:04 +0900
こんばんは紺です

At 21:17 +0900 03.6.8, K.Iwamoto wrote:
>Iwamotoです。
>買ったばかりならクレーム修理あるいは交換にだすべきでは?

Iwamoto様、情報ありがとうございます。日本語のヘルプ、
とても良く状況把握できました。本当にありがとうございました!
オンボードのNICなので一時外したり、簡単に代用テスト
できないため購入した販売店に急いでゲタを預けました。。

またインテルのサポートセンターにも問い合わせしたのですが
とても話しの解る方でして、有無も言わず、何かしら不良の
可能性大ですねとお答えいただきました。礇\xC3(^o ^;;

# 交換・修理どちらにしても治るのに期待です
# ほかの方のご参考にも結果はまた後日投稿させていただきます

ありがとうございました

紺@Mocha G
info@xxxxxxxx