[vine-users:060849] Re: 質問  CD-ROM

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060849] Re: 質問  CD-ROM
  • Date: Tue, 10 Jun 2003 22:47:07 +0900
> From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:060848] Re: 質問  CD-ROM
> Date: Tue, 10 Jun 2003 22:19:48 +0500

>  相手が理系の学生だから、もっともなのかもしれませんが、とりあえず、アイコン
> の出し方を書いたまでです。個人的には、GUIのラッパーから入っても良いと思って
> います。(仕組を覚えるのは、本人が必要に迫られたり、興味を持ってからでも遅くない。)

CDROM を mount するために CDROM から gmc を僕はインストールしたい
んです。僕には gmc が必要なんです!。神様、どうしてこんな試練を僕
にお与えになるのでしょう!

ま、ネタですから。

> # もし、LinuxがCUIを強要するものならば、(デスクトップ分野では)パソコン好きの
> # 玩具で終わってしまうかも…。

# マジでいうと、これには異論はありますが……。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx (お