[vine-users:060881] Re: 質問  CD-ROM

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060881] Re: 質問  CD-ROM
  • Date: Thu, 12 Jun 2003 01:21:44 +0900
 Yasumichiです。

>1 ファイルマネージャ(gmc)を起動
> 2 設定−設定で設定ダイアログを表示。
> 3 『隠しファイルを見る』にチェックを入れる。
> 4 OKでダイアログを閉じる。
> 5 /mnt/cdromを選択。
> 6 /mnt/cdromをマウスの左ボタンを押したまま、/home/hoge/.gnome-desktopまでド
> ラッグ(hogeはあなたのユ−ザ名)
> 7 ボタンを離すとメニュ−が表示されるので『この場所でリンク』を実行
> 8 デスクトップにcdromというアイコンができます。(アイコンはCDになってないですが)

 上記内容も/etc/fstabに依存します。他のメールを読んでいませんでした。まずは、
/etc/fstabをなんとかするのが先ですね。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/