[vine-users:060963] Re: 日本語ファイル名のブラ ウザ表示(質問)

  • From: Hiroki Kashiwazaki <reo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060963] Re: 日本語ファイル名のブラ ウザ表示(質問)
  • Date: Tue, 17 Jun 2003 15:58:22 +0900
柏崎@北海道です.

# samba-jp を読んでいる人は一斉に苦笑いを浮かべているに違いない.

At Tue, 17 Jun 2003 12:26:20 +0900,
Kishimoto Yuu wrote:

> [...]

この辺まで明記しておいてVineに投げるというのも相当な気が…

> #どの辺が Vine と関係あるのか疑問ですが。

しごくたいそうごもっとも.

samba-jpを読んでいない方のために,現時点でのsamba-jpでの反応の
summaryを記述しますと,

・日本語に適切に対応しているFTPクライアントを用いてアップロード
  して,適切にsmb.confにおいてcoding systemを設定しているならば
  IE6 から参照する事が可能である.

・という方法で実現可能だけど,おすすめしません.

といった感じです.

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIIC
Ph.D candidate in the Division of Electronics & Information