[vine-users:060973] Re: gaim のバグ ??

  • From: 烈風戦士 <irorin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:060973] Re: gaim のバグ ??
  • Date: Tue, 17 Jun 2003 23:53:00 +0900

> その通りです。0が返ってきます。
> どうすれば????

ulimit -c 100000
したうえで、gaim を起動して

> 何度やってもIMを送ろうとしたとたんにGaimが落ちます。
を、もういっかいやって、 core を吐かせる。

吐かれた core を tadashi mishima 氏に送りつける。

あるいは、
gdb gaim core.XXXX
みたいなことをしてみて 表示された内容を投稿してみる。
とかですかねぇ。
--
烈風戦士