[vine-users:061066] UPS FREQUPS-F シリーズ

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061066] UPS FREQUPS-F シリーズ
  • Date: Thu, 26 Jun 2003 17:29:14 +0900
いつも参考にさせていただいております。k7-koyamaです。

Vine2.6r1 で 三菱電機のUPS FREQUPS-F シリーズの導入を考えています。

FW-F10-0.5K などでは、FREQSHIP-mini for FreeUNIX というソフトウエア
を利用して、停電時にOSのシャットダウンが可能なのですが、
対応OSに、Vine2.0 までの表記しかありませんので、
Vine2.6r1 で、自動シャットダウンが可能かどうか判断しかねています。

もし、Vine2.6r1 でこのシャットダウンソフトウエアをご利用されて
いる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

--
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>