[vine-users:061202] 起動ディスクの作成 : 結果

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061202] 起動ディスクの作成 : 結果
  • Date: Tue, 08 Jul 2003 08:28:59 +0900
インストーラーで起動ディスク作成の画面にならないと
お騒がせした渡辺です。

結果としてはやはりCDIMAGEが壊れてインストーラーが正常ではなかった様です。

再度FTPよりDownloadし、md5sumは違っていたのですがせっかく何十時間もかけ
て落としてきたデータですので焼いて試したら皆さんのいわれるような画面にな
りました。

しかし何で毎度毎度データが破損してしまうんでしょう。悩みものです。(苦笑

ともかく、起動ディスク作成が出来なかったのはデータの破損ということでした。

--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>