[vine-users:061216] Re: Fiva in 純正 CDROM for Vine2.6r1

  • From: Hiroyuki Kojima <majiko@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061216] Re: Fiva in 純正 CDROM for Vine2.6r1
  • Date: Wed, 09 Jul 2003 12:31:18 +0900 (JST)
H.Kojima です。

えーと、パッチではなくて ide-cs.c ソースそのものを見まして、
随所に KXLC005 対応のコードが埋め込まれていたのです。
fiva 用のパッチのソースと見比べてるとやってることが同じなので
デフォルトで対応しているのだろうと思っております。

今日は午前中から仕事もせずに google 周ってるのですが、
なかなかいいサイトが見つからない。。。
苦悩されてるサイトが多くてクセモノなカードだって事はわかりました。

まだまだ探してみます。

それでは