[vine-users:061230] Re: 486SX に 2.6r1 はインストー

  • From: T.Akiyama <akiyama@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061230] Re: 486SX に 2.6r1 はインストー
  • Date: Wed, 9 Jul 2003 18:46:37 +0900
はじめて投稿させていただきます。
秋山ともうします。

なるほど。ということは推奨環境ではなくて、Pentium2は必須環境になるわけ
ですね。

この間まで、無印Pentium133MHzのFMV DeskPowerでVine2.6を動かしてサーバとして
使っていましたが。

「…いましたが。」どうだったのですか?我が家では無印Pentium133MHzのBIBLOを
Vine 2.6でプリンタサーバとして動かしています。特に不都合は感じていません。
#マシンの絶対的な遅さはしかたありませんが

現在、勤務先で、IBM PC-350(MMX Pentium 200MHz)に、Vineの2.6r1を入れて、
メールサーバー&LAN側dns/dhcpサーバーとして動かしています。

Xを使うとさすがに遅い、というかかなりイライラしますが、それ以外は特に
不満なく動いてます。

そういえば、メールログ(/var/log/maillog)だけが、ちゃんとlog rotation
されないという現象が起きてますが....
本件は、もうちょっと調べて、ここでご相談させていただきます。

----
(有)トライワークス / 秋山 壮夫
http://twl.jp/
TEL/FAX:092-725-3207
cellular:090-8351-6949